IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日間で客が二人しかこない旅館の客が来ない理由4点

山奥の旅館で短期の住み込みの派遣をやってます。 まぁここがなかなか面白い旅館でして。 客が来ない理由が4つほどあるので旅館を経営したいあなたは参考にしてください。 1 山奥すぎる 最寄り駅まで車で1時間半(徒歩10時間) 雨がふったら倒木や土砂崩…

三日間で客が二人しかこない旅館に住み込みで働いてみた結果

こんばんわ。 突然ですが今栃木の山奥にいます。 派遣の仕事がはじまって栃木の日光で短期的に働いています。 そしてそこの旅館が平均客数が三日で二人というどうやって利益だしてるのか謎の旅館で住み込みで働いてます。 この旅館のおもしろポイント 1 三…

変態セブンの店長が変態事件を起こした4つの理由

少し前に世間を賑わせた変態セブン問題。 従業員の胸ぽっけについてるネームプレートの「店長」と書かれた人物が 女性客に卑猥な言葉を浴びせヨダレを垂らしながらチャックから手を出している動画が世の中に広まり大ニュースとなった。 変態セブン セブンイ…

栃木県の良いところ

明日から僕は栃木に住まうことになります。 期間は未定でたぶん最低でも2か月くらいはいるのかなー。 栃木の暮らしが楽しければ三か月とか四か月いるんだろうけど あっちの生活が楽しいか楽しくないかで僕の滞在期間は変わります。 栃木は通ったことはあるけ…

読者からのお悩み相談コーナー part2  ブラック企業編

こんばんんんんわ。 無職童貞脳に障害を持つクズ男(30歳) すんのすけ。と申します。 五月くらいに読者の人から相談をされたことがありまして shunnosukex.hatenablog.com ☝ みたいな相談があったんですよね。 んでこの人からまた相談をいただいたのであ…

30年生きてて自分の脳に障害がある事を発見した男の末路

こんばんわ。 さとうと申します。 好きなものは納豆です。 嫌いな物はスイカです。 今年で30歳になった僕ですが 脳に発達障害がある事が判明しました。 そう ADHDという発達障害だ。 ADHDとは 発達障害の一つである「ADHD」は、英語で「Attention-Deficit / …

この動画投稿者は後日行方不明らしい。

この動画撮影者2人ともが行方不明になった。 この動画はクロアチアの警察がこの二人の行方の手がかりの為に一般公開したらしい。 m.youtube.com こわっ

常連客「俺はこの店三年通ってるのに俺の顔知らんのかぁ?!」

僕が高校生の時に三年間居酒屋でアルバイトをしてた時に常連客のおっさんにこう言われたんだが 僕がオーダーを取りに行って 俺「ご注文どうぞ。」 常連客「にーちゃん俺の事知らんのか?」 俺「ん?」 常連客「いつも頼んでる物くれや。」 俺「すいません。…

クズニートの1日の例。

1130 起床 ふぁー。眠い。 おやすみなさい。 1300起床(2回目) ふぁー眠い。はらへった。 あー。 仕事しないと!! 1400 パチンコ屋入店 2200 退店(勝ち分プラス80,000) 2300晩御飯 てれび 2400 最近のトレンドをチェック 副業 パソコンをいじる。 0400寝…

心のデトックスをする事により人間のパフォーマンスは向上する。

辛く苦しい時 人は弱音を吐きたがる 吐けばいいと思う。 弱音を吐いても何にも次のステップにもいかないし 誰も特はしない。 時間の無駄。 そんなのはわかってるけど 僕達には「感情」という邪魔でもあり必要な物を持っているので だから辛い時には弱音や愚…

水道局員って大変なんですね

セリフ長くね

背中の傷は‥剣士の恥だ

見事

ノーパン生活4日目

ノーパンで過ごして4日経ったが 気付いた事がある。 基本的にはメリットのが多かった メリット1 すぐ脱げる。 トイレの時のスピード感が半端なかった。 スッと脱げてスッと出せる。 大も小もパンツから出したりパンツを脱いだりする時間が約3秒短縮できた。 …

合コンの知り合いA「ライン交換せえへん?」女さん「ラインやってない」

知り合いA「ほなメルアド交換しようや?」 女さん「ごめん自分のアドレスおぼえてない」 知り合いA「ほな電話番号教えてや。電話番号でもメッセできるやで。」 女さん「ごめん。自分のスマホ今壊れててこれ親のスマホだから電話番号教えたら怒られる。」 知…

パンツって履く意味ある?

なくない? そう思って昨日からパンツ履くの辞めました。 冷静に考えてパンツ履く意味ありますか? 僕にはわかりません。 トイレする時2秒くらい短縮できるし ムレナイし なんとなく開放感あるし へへ。実は俺今パンツ履いてないんだぜ? って謎の優越感でる…

時計屋に行こうと思ったら足が滑って気付いたらパチンコ屋にいた件

僕「ひまだし、腕時計壊れたから買いに行くか。」 どんなやつ買おっかなあ・・自分はすぐ物壊すし物持ち悪いからそんなに高いやついらないんだよなあ。 仙台駅前に行くバスに乗りながら考える。 あと財布もヤバイから新しいの欲しいんだよなぁ。 どうすっか…