IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

パンツって履く意味ある?

なくない?

 

 

そう思って昨日からパンツ履くの辞めました。

 

 

 

冷静に考えてパンツ履く意味ありますか?

 

 

 

僕にはわかりません。

 

 

 

トイレする時2秒くらい短縮できるし

 

 

ムレナイし

 

 

なんとなく開放感あるし

 

 

 

へへ。実は俺今パンツ履いてないんだぜ?

 

 

 

って謎の優越感でるし

 

 

ノーパン最高でしょ

 

 

 

女性もスカートじゃない時はやってみれば?

 

 

とおススメしたい。

 

 

 

ふつうにこれ1時間くらい考えてたわ。

 

何故こんな事急に思ったかっていうと

 

僕はボクサーパンツ派なんですが

 

 

 

2ヶ月くらい履いてたらボロくなってきた気がするから

 

 

そろそろ新しいの買うか。

 

 

 

って思ったんですけど

 

 

 

風呂上がりに

 

 

 

なんかこのパンツボロいから履きたくない衝動に駆られたんですわ。

 

 

んでノーパンで過ごしてたら

 

 

股間と腰回りの開放感半端無い説が自分の中で出た。

 

 

 

 

ノーパンのさとう「なんやこれ?開放感すごいな。宇宙やん。」

 

 

そう。

 

 

 

ノーパンは宇宙。

 

 

大宇宙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180903022957j:plain