IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

時計屋に行こうと思ったら足が滑って気付いたらパチンコ屋にいた件

僕「ひまだし、腕時計壊れたから買いに行くか。」

 

 

どんなやつ買おっかなあ・・自分はすぐ物壊すし物持ち悪いからそんなに高いやついらないんだよなあ。

 

 

仙台駅前に行くバスに乗りながら考える。

 

 

あと財布もヤバイから新しいの欲しいんだよなぁ。

 

 

どうすっかなぁ・・・

 

 

あー。

 

 

今日も暑いな。

 

 

とりあえず座って考えるか。

 

 

最近天気わるいなぁ

 

 

 

お、

 

 

足が滑ってしまった

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180901005131j:plain

 

 

 

 

座るデスって言われたらね。

 

仕方ないよね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず先日の大阪旅行費くらいは稼げたから良しとしよう。

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180901005825j:plain

 

 

 

 

あ?

 

 

時計?

 

 

買ってないデス。