IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人の平均通勤時間は片道1時間。 年間で528時間も時間を無駄にしている。

自分のブログのタイトルがぱっと見 ハニーフラッシュ! に見えてきて若干きもいなぁって思い始めてきた さとうしゅんのすけと申します。 [:contents]①528時間って相当じゃね? [:contents]②遠い所で働く意味とメリット [:contents]③この件から学んだ事 ①528…

一週間で7キロ痩せる方法

こんばんわ。 明日で今の仕事が終わり明日から無職童貞のニートになるさとう しゅんのすけと申します。 100パーセント痩せれる方法。 そんなものは無いとおもってるそこのおまえ あるんですわ!!!これが!! とてもシンプルな方法です。 その方法とは 一週…

企業に所属している正社員は絶対安定!と考えているのは愚考。だから自力で稼げる手段やスキルは持っておこう。

日本人の9割は安定を求めていると思う。 いや9割以上かな。 それはフリーで仕事してる人よりは安定はしやすい でも絶対安定とは言えないこの世の中。 終身雇用という言葉はもう存在しないと言って良いでしょう。 どんなに大きな会社でも潰れたりする事もある…

金縛りに遭い幽霊と殴り合いのガチ勝負をした結果

去年の10月くらいの話である。 僕が仕事から帰ってきて家でくつろいでいると 突然の尿意が襲ってき排尿行為にいそしんだ そして突然の睡魔が襲ってき そのまま夢の世界にレッツゴーした。 午前4時くらいにハッと目が覚め おかしい・・ 目は覚めたが目蓋が開…

おかげさまでもうちょいで100アクセス!!ありがとう!

記事を書き始めて4日たちましたが このブログのアクセス数がもう少しで 100 \\\\٩( 'ω' )و //// ありがとうございます!! 100アクセスって一般的に見れば全然大きい数字ではないんですけど ブログ説明欄に自転車で旅出ますよ的な事書いときながら一切ま…

僕がこの世に生まれてから人間関係で悩んだ事が無い理由

ども。こんにちわ。さとうしゅんのすけです。 いつものようにコンタクトレンズを落とした人の真横でタップダンスを踊っていたら ふと思い出した。 僕って人間関係で悩んだ事ないな。ってな!! その理由とは・・・ 思った事を何でも言う。 相手にとって失礼…

露出狂のおじさんとその息子に出くわしたお話

ども。こんばんわ。 あれは25歳の時だったと思う。 仕事が終わりコンビニでタバコを買い 灰皿の前で一服しようとし、タバコの箱を開けようとしていた。 そしたらちょっと小汚いおじさんが 小汚いおじ「ライターかしてくれへん?」 僕「ええで。」 僕「スッ」…

貯金ないけど仕事やめるわ。ふひひ

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。 しゅん と申します。 今月末で仕事辞めて自転車とカバン一つで旅に出ます。 なんでや工藤? 30歳になるんだったら普通に仕事がんばれよ! 仕事しなかったら不安じゃね? とか 思う事あると思います。 いや、生…