IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

金縛りに遭い幽霊と殴り合いのガチ勝負をした結果

 

去年の10月くらいの話である。

 

僕が仕事から帰ってきて家でくつろいでいると

 

突然の尿意が襲ってき排尿行為にいそしんだ

 

そして突然の睡魔が襲ってき

 

そのまま夢の世界にレッツゴーした。

 

午前4時くらいにハッと目が覚め

 

おかしい・・

 

目は覚めたが目蓋が開かん・・。

 

というか

 

目蓋の2センチ先に人がいる。そして女だ

 

2センチ先に女の霊がいるぞ!

 

殺るしかない・・

 

だが俺は今は金縛状態。ほぼ動けん!!どーしよ?

 

俺は考えた。

 

頭突きで殺るしかない。

 

これしかない。(そんなことない)

 

俺「フン!フン!」

 

首を一生懸命動かし目の前にいるそいつに攻撃をしかけたが当たってる感が無い。

 

俺「おらっ!おらふっ!」

 

f:id:shunnosukex:20180427200653j:plain

 

 

 

 

どうにかこうにかして体をもぞもぞさせてたら

 

うつ伏せの状態にまでもっていけた。

 

しかし戦況はこちらが不利。

 

俺は考えた。

 

 

肘で殺るしかない

 

これしかない(と思った)

 

俺「フン!オラっ!オラフ」

 

f:id:shunnosukex:20180427224302j:plain