IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

おかげさまでもうちょいで100アクセス!!ありがとう!

記事を書き始めて4日たちましたが

 

このブログのアクセス数がもう少しで

 

 

100  \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ありがとうございます!!

100アクセスって一般的に見れば全然大きい数字ではないんですけど

 

ブログ説明欄に自転車で旅出ますよ的な事書いときながら一切まだ旅の事触れてないけどな。笑

 

実はまだ29歳で来月頭に30になります。

 

仕事もまだ普通に企業に勤めてます。今月末で終了。

 

なので今は準備期間中だから旅の記事は来月からかきまっす!

 

一週間経たない間で100行くとは全く思ってなくて

 

僕の見込みだと1日平均0〜3(身内含めて)と思っていたので

 

僕の期待値を大幅に上振れした結果になりました。

 

アクセス数が全てとは思ってないですけど

 

でもアクセス数はこっちからみればモチベーション繋がりますので

 

本当に嬉しいです。

 

身内の方含めてありがとう!