IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四か月髪を切らなかった結果

理想 現実

人の扱いを粗末にした男の末路

昨日の夜にiPhoneを紛失した僕ですが 僕は夜中のホテルを一人でiPhoneを探し続けた 2時間くらい探したのかな?それでも見つかる事は無かった。 ケータイを二台もってるわけもないので 電話をかけて自分のケータイを見つけ出す。という方法はもちろん使えない…

パチンコは絶対やるな。百害あって一利なし。確率の収束で絶対に負ける

先日にこんな記事書きました。 shunnosukex.hatenablog.com おまえもめっちゃパチンコやってるやん。死ねよ ってツッコミたくなると思いますが 前にも書きましたが パチンコをやってる人でトータル収支が黒字の人っていうのは全体の1割しか居ません。 しかも…

話が面白いやつは話にツッコミどころがある奴。

さとーくんって面白いよね!っていきなり友達に言われて 僕「いや。全然面白くないと思いますよ。」 つってGLAYのTERUの真似しながらそう答えたらなんか知らんけどめっちゃ爆笑された。 話が面白い人は話にツッコミどころがある所らしい。 最近僕が呼んでる…

ヤマダ電機に行こうと思って気付いたらパチンコ屋に入ってた件

こんばんわ。 仙台のゴミのさとうと申します。 先日パソコンを買いにいこーかなと思って、ヤマダ電機に向かったんですよね。 僕はバスの中でWindowsを買うかMacを買うかずーっと迷ってて 程なくして仙台駅に到着 僕「さて。どっちを買うかな・・」 しかし暑…

顔が可愛くて性格も良い女性の特徴

※個人的意見です。 僕の周りの女性の話で、個人的意見ですが みんな歌が上手い。 現場からは以上だ。 余談ですが今からノートパソコン買いに行く予定なんですが、マックにするかWindowsにするか迷う・・・

おっさんと菅田将暉とキツネ村に行ってきた結果

こんばんわ。 おっさんのさとうと申します。 突然ですがおっさん3人でキツネ村って所に行ってきました! メンバー 菅田将暉(激似) 俺 一般男性 菅田将暉に 俺のブログに写真のせていいか?と聞いたら 菅田将暉「顔はNGっす。」 と断られたので写真は無い…

子供より大人の方が傷の治りは遅い だからみんなコケるの恐れる

大人って 子どもより背負ってる物も大きいし、背負ってる物の数も多いもんね。 子どもは自分の体重も軽いし 背負ってる物なんて無いもんなぁ そりゃコケたら大人の方がダメージはでかいわな。 大人で路上の真ん中でコケたら みんなに笑われるもんな。恥ずか…

俺の部屋に謎の女が無許可で侵入してた件 その2

はい。こんばんわ。 仙台のゴミってあだ名を今日つけられました。 さとうしゅんのすけです。 僕の周りに変な女性がいるんですけど。 shunnosukex.hatenablog.com ↑この人 俺が醤油ラーメンを食堂で気持ち良く食ってる時に突然話しかけられた。 女「ねぇねぇ…

シャンプーが泡立ちすぎて30分間頭だけを洗い続けた男

こんにちわ。 仙台で謎の才能を発揮しつづける男さとう しゅんのすけっでーす。 昨日温泉入りにいったんですよ。 友達と一緒に脱衣所に入り、全裸になって温泉の扉を開けた。 いちはやく温泉に浸かりたかったが、とりあえず先に全身を洗いたい。 4人で横に…

3人同時に車で屁をこいた結果

夜中に暇だったから男だけでドライブでもするかって話になった。 何故かタイムラインで会話してた。 そしてドライブ当日。 なんかわからんけど今地元どこですか?が妙につぼった。 そして予定通りすき家に。 ちなみに山の中に住んでるからすき家まで車で20分…