IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

シャンプーが泡立ちすぎて30分間頭だけを洗い続けた男

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台で謎の才能を発揮しつづける男さとう しゅんのすけっでーす。

 

 

 

 

 

 

 

昨日温泉入りにいったんですよ。

 

 

 

 

友達と一緒に脱衣所に入り、全裸になって温泉の扉を開けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちはやく温泉に浸かりたかったが、とりあえず先に全身を洗いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人で横に並んで同時にシャワーを浴びる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の人はどうなのかわからんが僕はシャンプーをする時目を瞑ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にシャンプーをかけてゴシゴシする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五分後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗っても洗っても泡おちねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「え?このシャンプーすごくね?泡立ちバカ良くね?一生泡立つんだけど?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T君「んだ。俺もそう思ってた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他二人「んだな。」

 

 

 

 

 

 

 

10分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「え?おかしくね?まだまだ全然泡立つんだけど?てか髪の毛ヌルヌルで今シャンプーつけましたばりのヌルヌル感なんだけどぉ?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T君「んだ。俺もそう感じてた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

他二人「んだんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分後

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「おかしくない?このシャンプー?(倒置法)」

 

 

 

 

 

T君「何が?www」

 

 

 

 

他二人「何もおかしくねぇってばよwww」

 

 

 

 

 

 

え?お前らいつもこんな感じのシャンプー使ってんの?俺が普段使ってるシャンプーがおかしいだけなん?

 

 

 

 

 

 

洗っても洗っても泡おちねぇけど、勇気を出して目を開けて鏡を見てみた。

 

 

 

 

 

 

するとそこには

 

 

 

 

 

 

全裸の男3人が俺を囲むようにして俺の頭に無限にシャンプーをかけ続けていた。

 

 

 

 

 

 

普通きずくだろ?っておもいますやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

実際やられてみ?まじで気づかんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも30分気づかないのはアホだとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

なんで30分も気づかなかったん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の俺の頭皮は絶好調だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180703154107j:plain