IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

【自転車旅二日目】意識低い男と意識高い男が全裸になり、一緒に肉まんを食えば分かり合えるのかどうかを検証した結果。 【(町田)~(小山)編 】

 

悲報

 

 

 

 

 

 

 

アイパッドがおしゃかになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180512222201j:plain

 

 

よって記事投稿するのが少し大変になった(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

こんばんわ。

 

意識低い系ロードバイカーのさとう しゅんのすけです。

 

 

 

 

ロードバイカーってなんやねん。

 

 

 

今は栃木の小山って所にいます。みんな小山知ってるかな?かな?

 

今日で自転車旅二日目です!想像してたのより3倍くらい大変だけどかなり楽しいです!

 

 

 

具体的に何が大変だったのかはこれをどうぞ↓

 

 

shunnosukex.hatenablog.com

 

 

 

前回からの反省点を踏まえて改善できるところは改善しました。

 

よって昨日と比べて移動距離が二倍になりました!すごい!(昨日がクソなだけ)

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

 

 

東京の小金井市を走行しているとロードバイクをこよなく愛してそうなさわやかなにーちゃんが俺を追い越ししていったんです。

 

服装もぴっちぴちのロードバイカーっぽいの着てて、ヘルメット着用。

 

走る場所も車道のみで、車の信号が赤だったらちゃんと止まって青になったら車と一緒に動き出すムーブをしてました

 

かたや僕は普通に即効性抜群っぽいユニクロのスポーツウェア、ノーヘル。

 

耳にはイヤホン、基本車道走っているけど車道の信号が赤になったら

 

歩道に乗り上げて歩道を走って、

 

歩道の信号が赤になったら車道にでて車道を走る。みたいな意識低い事やってたので

 

その彼を追い越したり、追い越されたりみたいな感じになってたんすわ。

 

朝の11時ごろにいつものように肛門と尾骶骨が愚痴をこぼし始めたので休憩することにした。

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180512231604j:plain

 

 

 

ここでお尻達を落ち着かせることに。

 

 

 

脱衣所にいくと

 

 

あの意識高いにーちゃんが着替えてる(ふるちんだ)

 

 

 

 

 

 

 

よく遭遇するなぁと思いつつ僕も着替えて浴場へ。

 

 

 

 

露天風呂で何分か爆睡し、風呂をあがると

 

 

 

 

 

 

あの意識高いにーちゃんが着替えてる(ふるちんだ)

 

 

 

 

 

 

 

着替えおわって喫煙所に行くと

 

 

 

 

 

 

 

あの意識高いにーちゃんだ(たばこすってる)

 

 

 

 

以下略。

 

 

そのあと小金井市を越え清瀬市を越えた。

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180512231534j:plain

 

 

風が気持ちよい・・・。

 

 

 

 

 

 

そして埼玉の所沢に突入した所らへんで横道から

 

 

 

 

 

 

 

 

あの意識高いにーちゃんが来た(ふるちんでは無かった)

 

 

 

 

 

たぶんあいつも僕とほぼ同じことを思ってる。はずだ

 

 

 

 

あの意識低いにーちゃんが来た。

 

 

 

 

 

 

とな。

 

 

 

 

 

 

 

その後役20分走行しコンビ二を発見したので小休憩を入れることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐輪所に僕が自転車を止めていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの意識高いにーちゃんが居た(肉まん食ってる)

 

 

 

あっちも「まーたおまえかよ。」って顔になってる。

 

 

僕は思いついた。

 

 

 

俺も肉まん買ってこいつの横で食えば何か起こるのではないか。

 

 

と。

 

 

早速肉まんを買って駐輪所でもしょもしょ肉まんを食ってる男の横に立って

 

僕もぱくぱく肉まんを食べ始める。

 

 

二人「・・・・」

 

30秒くらい時が流れた。

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

何も言わずにその男は去って行った。

 

 

 

 

 

結論

 

 

わかりあえない。

 

 

明日の夕方から天候崩れるそうなので早めに出て早めに明日は休息とろうかとおもいます。

 

 

あともうちょっと写真取れるようにがんばります(◍•ᴗ•◍)