IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

肛門が大炎上して肛門様になった話

はいこんばんわー。

 

ちゃりんこ芸人のさとう しゅんのすけです。

 

今日から自転車での移動をはじめました。

 

目的として大宮まで行こうって算段でしたが

 

 

 

 

 

 

結論から言うと無理でした。

 

 

 

 

 

 

反省点を何個かまとめてみた。

 

今後「俺も自転車で旅に出るぜ!」て人がいたら参考にしていただけたら。

 

 

 

 

 

反省点その①

 

前日の睡眠時間が1時間

 

 

 

 

家の退去の準備をあまり手を付けてなかったので直前になって焦りだして部屋の掃除を

していたら全く寝れなかった。

 

 

 

これに関しては語ることは無い。事前にもっと準備しろよって話。以上

 

僕期限ぎりぎりにならないと動けない男なんです。クソです。

 

でもこれって逆に考えると短期集中型だよね!?だよね?(ポジティブ)

 

 

 

 反省点その②

 

地図見間違えすぎ。

 

無駄な距離だけで2~3キロはやらかした気がする。

 

俺「グーグルマップくっそみにくいやん。くそや!」

 

って言ってたら

 

人力ルート選んでたのに誤操作で車ルートに切り替わったりってのが二回あった。

 

これで無駄な時間と体力を浪費した。俺のほうがクソだった。

 

 

 

 

 

 

 

反省点その③

 

バックパックの重量が10キロ超えててクソみたいに重かった。

 

俺的に必要な物だけ詰め込んだはずだったがめちゃくそいらない物いっぱい入れてたっぽい。

 

ちなみに10キロのリュック背負って五分突っ立ってるだけで息切れします。

 

そしてその10キロ入ってる事によって・・

 

これが最大の問題だった

 

 

 

 

肛門の負担がえげつなすぎる

 

 

 

 

これふざけてるんじゃなくて割とマジでシャレにならんかった。(まじ)

 

家出て二分で気づいたもん。

 

 

 

 

肛門が悲鳴を上げていることに。

 

 

 

肛門が痛すぎてまじで旅の気分じゃなかったからね。解放感なんてどこにもなかったですよ!!(キレ気味)(肛門も)

 

走ってる最中も「如何にして肛門への負担を減らすこと」しか考えてなかった。

 

道中で水買ったときも自分が飲むんじゃなくて肛門に水をぶっかけたかった。

 

フリスクかって肛門に詰めようかな・・とか

 

九割肛門の事しか考えてなかった。

 

他の人とか重量20キロとか積んで走行してる人いるけど

 

お前の肛門どうなってんだよ、ブログにお前の肛門の写真載せろよって思う。

 

 

 

 

 

よって明日僕がやることは

 

①荷物何個か捨てる。

 

②地図見間違えない。

 

③たっぷり睡眠

 

④肛門

 

 

え?風景の写真とかとってないのかって?

 

 

とってねーよ。どんだけ肛門痛かったと思ってんだよはげ

 

 

 

現場からは以上だ。