IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

今後の交通ルートと予定(予定)一日の走行目安とか!

こんばんわ。

 

純情派旅人見習いのさとう しゅんのすけです

 

うん

 

仙台の下見が終わって今は一時的に祖国(神奈川)に一時帰宅してます。

 

 

 

 

明日からの予定

 

 

11日に家の退去があるのでとにかく家の掃除といらない物の廃棄を一日かけて行う。

 

11日以降は

 

一日中の走行目安を100キロとして仙台方面に向かって北上。

 

もちろんその日の体調や、地形、天候で左右される部分もあると思うのであくまで目安とする。

 

一日100キロにした理由は

 

先人の方のちゃりんこで日本制覇した人達の参考意見を聞いたら100キロの人が多かったので参考にして100キロ設定にしてます。

 

1日ざっくりの稼働時間を7時間にしてます。

 

遅くても自転車でふつうに走行してれば時速15キロは出せると計算してこの結論に至ってます。

 

これも先人の方の意見ですが1日100キロは全然キツくないそうです。

 

調子いい時は150キロ走れるときもあるし

 

天候や地形の関係で1日50キロしか走れないときもあるそうな。

 

この部分てその人の体力や乗ってるロードバイクのスペックに依存するだろうから

実際にやってみないとわかんないっすね。笑

 

自分の方針として一つあげとくと野宿は極力さけます。

 

理由は野宿だと警察に通報される確率が非常に高い。笑

 

あとは純粋に危険だし、怖いらしいです。

 

キャンプ場などあれば大いに活用したいところですが

 

なかなか多くは存在しません。

 

あとはネット環境がないと色々支障きたしたりするので極力はしない方向です。

 

10年くらい前にオーストラリアのオペラハウスの前で野宿してたら

 

 

 

 

 

 

くっそ寒くて死にかけた。だからもうやりたくない。

 

 

 

 

 

 

自分の現在地から仙台まではおおよそ420キロあるので4日あればまた仙台に到着するであろうという雑な計算。

 

5月20日から資金の調達と情報収集の為に住み込みで仙台に3ヶ月滞在予定。

 

その後、1ヶ月間自転車でまた移動。

 

その次の目的地は広島県尾道市

 

そこでまた2〜3ヶ月滞在予定

 

その次は鹿児島(70%)or沖縄(30%)かな。

 

とりあえずの年内の予定はこんな感じ。

 

あとは自分の副業でどれだけうまくいくかによって今後のプランや各地の滞在時間ってのが大きく変わってきますね。

 

余談ですが今日で30歳になりました。

 

トイレでうんこしてる最中にきずいたら30歳になってました。つらい

 

 

まぁそういう感じなのでそこまでサバイバル生活では無いです。

 

 

どうしよもなくなったら無人島でサバイバル生活始めます。

 

ブログの更新とまったら

 

死んでるか女子高生にキスして拘置所にいるかもしくは

 

無人島で野草とか食って生活してるとおもってください。

 

 

 

おわり