IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

仙台(宮城県)はいい所だから一回は住む事をお勧めする。

こんにちわー。

 

さとうしゅんのすけでーす。A型でーす。

 

明日から仙台に一週間くらい滞在予定です。

 

旅の最初の目的地は仙台の予定です!!

 

自分が本格的に自転車で移動を始めるのは5月11日の予定ですが

 

実家?というか実質実家の仙台に下見も兼ねて明後日から仙台に一週間程滞在予定だ!!

 

なので明日から移動開始だ!

 

 

 

 

 

 

 

新幹線でな!

 

 

 

 

 

 

家の退去日が最短で11日しか予約取れなくてのぉ

 

だから11日に一旦湘南に帰ってこないといけないんじゃよ。

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

僕は出身だけ仙台で育ちは大阪でした。

 

でも大阪に20年くらい住んでたわりにはほぼ関西弁はでません。

 

だからぶっちゃけ仙台の事はよくわかってない!

 

でもいい所なのは知ってる。

 

 

 

 

 

仙台市民の仙台お勧めポイント

 

①都会過ぎず 田舎すぎない

 

②牛タンがやたら美味い

 

ずんだ餅がやたら美味い

 

萩の月がやたら美味い

 

⑤佐藤っていう苗字がやたら多い

 

⑥大泉って苗字もやたら多い

 

⑦老人の訛りがすごすぎて何言ってるのか不明

 

⑧日本の中で一番ブスが多い(らしい)

 

 

 

 

 

仙台最高やん・・・

 

 

いい写真いっぱいとりたいなあ

 

たのしみたのしみ!