IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

一週間で7キロ痩せる方法

 

 

こんばんわ。

 

明日で今の仕事が終わり明日から無職童貞のニートになるさとう しゅんのすけと申します。

 

100パーセント痩せれる方法。

 

そんなものは無いとおもってるそこのおまえ

 

あるんですわ!!!これが!!

 

とてもシンプルな方法です。

 

その方法とは

 

 

 

 

 

 

一週間固形物を食わない。それだけだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

[:contents]①具体的なやり方

 

[:contents②気持ちの持ち方

 

[:contents]③このダイエットの最大のメリット

 

[:contents]④結論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ①具体的なやり方★

 

 

 

 

 

①まず固形物を口にしない

 

 

 

 

 

要はそういう事です。(なにも説明してない)

 

 

 

 

 

 

②飲み物は無限に飲んでおk

 

 

 

 

 

飲まないと物を食べてない分水分不足に陥りがちになるので

 

普段より意識して水分補給を行いましょう!

 

2リットルのペットボトルの水を買って1日で飲みきるくらいは水分補給しましょう。

 

そしてこれをやる事によって腸の洗浄ができます。

 

腸の中には宿便と呼ばれる物があり、これは普段毎日ご飯を食べて生活をしていると

絶対にとれる事が無い物です。

 

腸の中にたまっている老廃物のカスのような物だとおもってください。色は黒です。

 

断食して水分を取る事によって落とせる物です。

 

断食2日目くらいからうんちしたときに黒い便が出始めます。

 

これが宿便です。

 

この宿便を落とす事によって様々な健康効果をもたらす事ができますが

 

ここで書くとキリがないので興味あるかたは宿便でぐぐれ!

 

③野菜ジュース スムージーは積極的に飲もう←これ大事

 

これをやらないと栄養不足になります。

 

 

スムージーとか飲まないと1日目と二日目辺りの空腹感が半端ない事になります。

 

自分は飲まないで耐えましたが基本的にスムージーとかヨーグルトとかは摂取した方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

④立ち仕事の人はしなくてもいいけどデスクワーカーの人は1日最低1時間はウォーキングをしよう

 

 

 

 

 

 

 

要はそういう事です。

 

 

 

 

 

 

⑤7日目のご飯はおかゆだけ。飯を食べる量は徐々に増やそう←これも重要

 

 

 

 

 

 

これをやらないとせっかく我慢した一週間が無駄になります。(まじで)

 

一週間間ご飯なしだと胃袋の栄養の吸収率が半端ない事になってます。

 

おろかな人「やったー一週間我慢してやったぜラーメンでも食うか!」

 

ってなるといままでの一週間無駄になります(大事な事なので二回言いました)

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

 

★〜〜②気持ちの持ち方〜〜★

 

 

 

 

そもそも何も苦労しないで楽して痩せれる方法なんて無いです。

 

そんなやつは痩せる資格すら無い!(辛辣)

 

楽な事ばっかり期待してるから今太ってるって事にきずいた方がいいです。

 

何かを得るためには何かを失うか。もしくは努力してください。

 

だから本気で痩せたいって思ってるならこの方法試してください

 

100%痩せます。僕もこれで62キロ→55キロに落ちました。

 

減る量は人によって個人差はありますが、でも確実に痩せます。

 

そもそも日本人は食い過ぎ説あります。

 

1日3食食うのが当たり前になってますが

 

1日3食食べてるのって先進国でも一部の国だけです。

 

1日3食食べてるのがそもそもやりすぎ!って思いながら取り組めばいいと思います。

 

これは修行だから今だけの我慢!と思って取り組みましょう!

 

 

 

 

 

 

★〜〜③このダイエットの最大のメリット〜〜★

 

 

 

 

 

それはこのダイエットを一週間やりきったあと

 

胃袋が小さくなってちょっと食べただけですぐに満腹になります。

 

なのでそもそも少食になるのでなかなか太りにくくなります。

 

僕個人の成果ですが二年間はそのあと太らなかったです。ずっと172センチ55キロを維持できてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

★〜〜④結論〜〜★

 

 

 

 

痩せて損する事もないし

 

一時的にやせるダイエットよりこのやり方が一番ある意味楽だし

 

健康にも良いです。

 

だからこれが一番いいと思います

 

痩せる意思はあるのにでもこの方法はキツイわ。

 

って思ってる人は他の方法試せばいいと思います。

 

 

現場からは以上だ