IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

仙台市内を全裸で散歩してみた。

こんばんわ。

 

ニート生活5日目のさとう しゅんのすけです。

 

仕事を辞めて気づいた事がある。

 

 

 

 

 

 

毎日が楽しすぎる。

 

 

 

 

今日は予定がなく暇だったので、

 

庭の縁側で本読んだり

 

ひなたぼっこしたり

 

調べ物したり

 

普通に過ごしただけなんですけど

 

 

 

 

 

何故か何をやっても楽しいん。

 

 

 

 

 

僕「ひまだから散歩でもするかー。」

 

 

なので散歩してみる事にした。

 

 

とりあえず

 

裸足で散歩してぇぇぇっ!!

 

って衝動に駆られたので

 

まず裸足になってみた。

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180506001452j:plain

 

 

 

 

 

足だけ写してるのってインスタ感半端ないけどただのおっさんの足。

 

 

 

 

裸足になっただけなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

「ンギモヂィィィィィアアア!!」

 

 

 

 

 

 

 

なぞの開放感が僕を包み込んだのである。

 

 

 

 

このノリで全裸で外歩いてもイケるんじゃね?!

 

 

とおもってやって見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180506004522j:plain

 

 

 

 

俺が。とは言ってない。