IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

無駄に早朝4時に目覚めたので半裸で仙台市内を散歩した結果

おはようございまーす。

 

旅芸人のさとう しゅんのすけ でーす。

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

最近の自分の中で勝手に流行っている儀式がある。

 

 

それは

 

 

裸足で地面を歩いて開放感を演出しながら散歩する。

 

ことだ!

 

 

 

 

数日前に似た様な事やりました。

 

 

 

仙台市内を全裸で散歩してみた。 - ふぁにー らっしゅ!!

 

 

 

 

前回は全裸だったけど(犬が)

 

今回は半裸だ。(俺が)

 

 

 

 

 

散歩してて思ったのが

 

東日本大震災の影響で近所の畑の量がかなり減った代わりに

 

新築の家めっちゃ増えたなーって思った。

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180507075714j:plain

f:id:shunnosukex:20180507080459j:plain

f:id:shunnosukex:20180507080619j:plain

 

その家達の写真は無いが

 

本当に仙台って田舎やな。ておもたわ。

 

これでも東北の中では大都会と呼ばれている。

 

 

 

 

駅前だけみると結構都会っぽいです。

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180507080323j:plain

f:id:shunnosukex:20180507080357j:plain

 

 

↑こんな感じ

 

 

 

 

 

 

そして事件はおこった。(唐突に)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の尿意が僕をおそったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

割といつもその脅威に襲われてるけど今日もいつものようにそいつはやってきたのだ。

 

 

 

 

 

僕「スーパー立ちションタイムや」

 

 

 

 

その突然の尿意におそわれる直前に僕には考えていた事があった。

 

 

 

 

 

何か・・・開放感的な物が足りない。(2回目)

 

 

仙台市内を全裸で散歩してみた。 - ふぁにー らっしゅ!!

 

 

前回も同じ様な感覚に陥ったが

 

また陥ってしまった()

 

 

 

 

小学校の時の事を思い出して欲しい

 

 

 

 

 

小便する時に

 

 

 

 

 

何故かズボンとパンツを足首まで全部下ろして尻とちんこ丸出しのやつの事を。

 

 

 

 

 

 

僕「あ、これや!」

 

 

 

 

 

 

一応周りに誰も居ないか確認してから

 

ズボンとパンツを足首まで下ろし

 

俺に溜まっていた全てを畑の周りに解き放ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「ンギモヂィィィィィぃぃぃ!!!」

 

 

 

 

 

 

開放感がはんぱなかったのです。

 

この畑だらけの中心地で尻出しながら小便解き放つのンギモヂィィィィィ!!

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

 

「ンギモヂィィィィィ!!!!」