IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

ホモの気持ちなんてわからねぇ。って思ってた俺がまじでホモになった瞬間。

 

 

 

こんばんわ!

 

旅するホモ芸人 さとう しゅんのすけです。

 

 

 

 

 

 

今現在は半旅生活(?)を送ってます。

 

 

 

というのは今は仙台の温泉地で超短期の派遣社員をやっています。

 

 

とりあえず初日に配属された日でS君という20台前半のかなりイケメンの子が俺の仕事を教えてくれる事になった。

 

 

 

イケメンというか中性的な感じの子ですごくかわいらしい感じの子だった

 金八先生にでてた上戸彩っぽい感じといえば分かりやすいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180524012851j:plain

 

↑こんな感じ

 

 

 

 

 

 

雰囲気もよくてすぐに打ち解けて一瞬で仲良くなって色々仕事以外の話もするようになった。

 

 

 

 

その子は関西出身の子で俺も普段は関西弁なんて消えてるんだけど相手が関西弁で喋ると俺も関西弁でつられて喋るようになるのだよ。なるんやで。

 

 

S君「さとーくんって何歳なん?」

 

さとーくん「今年で30なったわ」

 

S「そうなん?!全然見えへんな?25くらいかとおもっとったわw」

 

さとーくん「せやろ?よう言われる。だから初対面の年下の子にもいきなりタメ語で喋られたりするわ。」

 

 

 

 

 

 

S「おれにタメ語で喋られるのって…嫌ですか?…(上目)

 

 

 

 

 

 

俺「ゑ・・・?え、ああ、全然大丈夫よ!」

 

 

 

 

突然の敬語と上目遣いに一瞬何故かドキッとしてしまった・・

 

 

 

 

いやちょっとまってくれよ。ほんとまってくれ。

 

 

 

旅に出てから色々考え方とか変わったりしたけどそっちの方向性まで変えた覚えもないし変えるつもりもない。

 

なのになぜか一瞬だけドキッとしてしまった。

 

 

えちょっとまってまじでやばいまじなんで俺今ドキッとした?

 

 

 

 

やべえやべぇやべえやべぇやべえやべぇやべえやべぇやべえやべぇやべえやべぇやば!くぁwせdrftgyふじこlp

 

 そのあと昼休みが終わりまた夕方から再度仕事中に彼と喋っていた。

 

ちょっと前までの僕は関西弁使う女は可愛くない。という謎の差別感を抱いていたが

 

彼のおかげで関西弁も悪くないじゃないか。と思うようになった。

 

 

 

いやちょっとまて。

 

 

関西弁うんぬんの前に男女うんぬんを気にしろよ!

 

 

 

俺は何を考えてるんだ…。

 

 

 

 

なんでこんなことになったんだ・・・

 

 

久々にちょっとだけマリッジブルーな気持ちになった。

 

 

 

 

マリッジブルーの意味全然知らないし使い方2億%間違ってる気がするけどでもマリッジブルーな気分になった。

 

 

 

 

はぁー。とため息をつきながら顔をあげたら彼の名札が俺の視界に入った。

 

 

 

さい○○    あかね

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえ女やったんかワレェェェ!!!

 

 

 

 

よかった!!!

 

 

 

 

ワイはホモちゃうかったんや!!!

 

 

 

 

 

その感動がでかすぎて彼(彼女)がかわいいとかいう感情は南アフリカのジャングルの彼方まで飛んで行った。

 

 

 

 

 

現場からは以上だ