IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

露出狂のおじさんとその息子に出くわしたお話

ども。こんばんわ。

 

あれは25歳の時だったと思う。

 

仕事が終わりコンビニでタバコを買い

 

灰皿の前で一服しようとし、タバコの箱を開けようとしていた。

 

そしたらちょっと小汚いおじさんが

 

小汚いおじ「ライターかしてくれへん?」

 

僕「ええで。」

 

僕「スッ」(ライターを出す時の効果音)

 

僕「!?」

 

小汚いおじさんのチャックから小汚い息子がこの世界を見下ろしていた。

 

いやどちらかと言うと見上げていた。

 

出すだけならまだいいんだけど何で見上げてるんや・・

 

特殊な性癖な持ち主なんだなぁって思いました。(こなみ)

 

心理学の本で読んだ事あるんですけど

 

露出狂の男性がちんこだすのってちゃんと理由があって

 

自分の男らしさをアピールしたいそうです。

 

そして露出狂の人はみんな気が小さいらしく

 

危害を加えて来る事はほぼ無いそうです。

 

だから女性の方が露出狂に遭遇した時は

 

「キャー!!男らしいー!!」

 

ってリアクションしとけば全てが丸く収まるって事。

 

ホモの露出狂の方っているんですね。

 

なら温泉とか銭湯とかいけばいいのに

 

やっぱりシチュエーションなのかな

 

全裸の女の人みるよりちらっとパンツみえるだけの方が興奮する的な

 

そういうサムシングなのかな。

 

OWARI