IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

貯金ないけど仕事やめるわ。ふひひ

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

 

しゅん と申します。

 

今月末で仕事辞めて自転車とカバン一つで旅に出ます。

 

なんでや工藤?

 

30歳になるんだったら普通に仕事がんばれよ!

 

仕事しなかったら不安じゃね? とか

 

 思う事あると思います。

 

いや、生きてる限りどうせ不安はつきものでしょ。

 

なら好きな事やれば良くね

 

だから仕事嫌だなー。会社行きたくねー!とか言ってる人は

 

少し考えて仕事やめちゃえばいいと思いますよ。

 

毎日同じ事繰り返して仕事してる人生の方がクソつまらんと思います。

 

仕事楽しいよ?て思う人はいいと思いますけど!

 

自分の環境変えれるのは自分だけです。

 

今こうやって初投稿で記事書いてますけど

 

旅しながらこうやってブログ記事書いて

 

色んな人に僕の事知ってもらえればと思ってます。

 

ただの社会から逃げ出したクズが何言っとんねん。はげ

 

と思う人もいるでしょう。

 

全ての人間が僕の事共感してくれるとも思ってません。

 

でもこうやって生きてる人もいるよ。ってのを

 

少しでも多くの人に見てもらいたいし

 

仕事辞めたいとか。悩んでる。って人

 

世の中にいっぱいいると思イマス。

 

そういう方になんらかのきっかけでこのブログ見てもらって

 

共感してもらえれば!って思ってます。

 

現場からは以上だ!