IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

合コンの知り合いA「ライン交換せえへん?」女さん「ラインやってない」

知り合いA「ほなメルアド交換しようや?」

 

 

女さん「ごめん自分のアドレスおぼえてない」

 

知り合いA「ほな電話番号教えてや。電話番号でもメッセできるやで。」

 

女さん「ごめん。自分のスマホ今壊れててこれ親のスマホだから電話番号教えたら怒られる。」

 

 

知り合いA「ほな次どうやったら会える?」

 

 

女さん「こっちから連絡する」

 

 

知り合いA「ほんま?ほなこっちの電話番号教えとくわ。」

 

 

女さん「あー電話番号大丈夫。友達から聞いとく」

 

 

 

知り合いA「電話してな。」

 

 

女さん時うん。暇があったら連絡する」

 

 

 

これ脈絡何パーセント?

 

 

 

俺「99パーいけるっしょ。わんちゃんおっぱい揉めるくらいまではいけるんじゃないか?」

 

 

 

知り合いA「わかった。頑張る。」

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり