IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

三日間で客が二人しかこない旅館に住み込みで働いてみた結果

こんばんわ。

 

 

突然ですが今栃木の山奥にいます。

 

 

派遣の仕事がはじまって栃木の日光で短期的に働いています。

 

 

そしてそこの旅館が平均客数が三日で二人というどうやって利益だしてるのか謎の旅館で住み込みで働いてます。

 

この旅館のおもしろポイント

 

 

1 三日で客が二人しかこなかった

 

 

ので言うまでも無く暇

 

 

基本ソファにすわって電話を待つだけの簡単なお仕事

 

 

 

 

 

 

 

2 入口にソフトバン〇のお父さんの犬が飾られてる。

 

 

いかにも伝統のありそうな人形とかいろいろ飾られてるのになぜか一番目立つ中央にソフトバンクのお父さんの人形がでかでかと飾られている。

 

f:id:shunnosukex:20180930005557j:plain

 

 

 

3 支配人のやる気がない

 

 

 

僕「支配人ー今電話で11月16日に予約したいって若干態度でかいお客さんから電話あったんすけどどうします?」

 

 

 

 

支配人「あ。断っていいよー!」

 

 

 

 

4 まかないだけはくそ美味い

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180930005815j:plain

 

 

利益でてるのかよくわからないのに飯だけはやたら豪華。

 

 

 

4 僕と支配人の休みが無い

 

 

次いつ休みかわかりません。助けてください