IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

三日間で客が二人しかこない旅館の客が来ない理由4点

山奥の旅館で短期の住み込みの派遣をやってます。

 

 

 

まぁここがなかなか面白い旅館でして。

 

 

客が来ない理由が4つほどあるので旅館を経営したいあなたは参考にしてください。

 

 

 

1 山奥すぎる

 

 

最寄り駅まで車で1時間半(徒歩10時間)

 

雨がふったら倒木や土砂崩れがあり、すぐ休館になる。

 

まじかよ

 

2 態度でかい客は入店お断り

 

 

 

僕「まじかよ」

 

 

 

 

 

 

3 休館日は支配人の気分次第

 

 

僕「あのー次の僕の休みっていつっすか?」

 

 

支配人「いつ休みたいの?」

 

 

僕「次の火曜日っす」

 

 

支配人「じゃあ次の火曜日休館日にするわ。」

 

 

僕「まじかよ」

 

 

 

 

4 支配人がすぐ客にキレる

 

 

 

客「え?宿泊費1万も払ったのに料理これだけ?」

 

 

支配人「1万しか払ってないんだから当たり前じゃないですか。料理増やしたいんだったらもっと金払えって話デス」

 

 

客「まじかよ」

 

僕「まじかよ」

 

 

 

以上こんな感じです。

 

 

働いてる分にはくそ楽で楽しいから2か月と言わずもっと長くいてもいいですけどね。

 

 

 

 

ちなみに露天風呂の景色はまぁまぁ良い。

 

 

1時間に一回間欠泉もみれるゾ!

 

 

f:id:shunnosukex:20180930201211j:plain

 

 

f:id:shunnosukex:20180930201224j:plain

 

 

 

 

shunnosukex.hatenablog.com