IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

①キモい②臭い③ありがとう

こんばんわ。

 

 

来月に仙台を出て次はどこに行こうか迷っているさとうです。

 

 

今僕がお世話になっている派遣先で女子高生二人組が職業体験に来ていて

 

 

二週間くらい住み込みでアルバイトをしにきていました

 

 

そんな彼女が僕がいないときにその二週間の期間を終えて地元に帰っていったらしいんですね。

 

 

んで職場のホワイトボードにその子がみんなに宛ててお礼のメッセージを残していったんですよ。

 

 

 

それがこれ

f:id:shunnosukex:20180801033245j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180801033233j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。僕若く見られるから30歳っていうとみんなびっくりするんですわ。

 

 

 

 

 

 

精神年齢がもろに顔面に滲みでてるって事ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんですよ。

 

 

 

本当はホワイトボードの全体の写真載せたかったんですけど他の人の名前でまくってるから切り抜きましたが

 

 

ホワイトボードの下の方でおかしなメッセージが残っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180801033624j:plain