IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

常連客「俺はこの店三年通ってるのに俺の顔知らんのかぁ?!」

僕が高校生の時に三年間居酒屋でアルバイトをしてた時に常連客のおっさんにこう言われたんだが

 

 

僕がオーダーを取りに行って

 

 

俺「ご注文どうぞ。」

 

 

常連客「にーちゃん俺の事知らんのか?」

 

 

俺「ん?」

 

 

常連客「いつも頼んでる物くれや。」

 

 

俺「すいません。わからないので普通に注文してください。」

 

 

常連客「にーちゃんほんまに俺の事知らんのか?俺はこの店に三年間週に一回は来とるねんで?俺の事ほんまに知らんのか?」

 

 

俺「あのー。1つだけ言っていいですか?」

 

 

 

常連客「なんや?」

 

 

 

俺「僕この店で三年働いてるんですけど、僕の事知らないですか?逆に。」

 

 

って言ったら気に入られたようで次からお店に来たときに俺がオーダーを取りに行くと毎回100円くれるようになりました。

 

 

 

おわおわり