IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

ブログを通して無駄な努力なんてものは存在しなかった事にきずいた私

こんばんわ。

 

 

約100日くらいブログ放置をしたのですが

 

 

実はそこには理由があってですね。

 

 

 

実は無い。

 

 

 

純粋に色んな事考えて毎日エンジョイしてたらきずいたらブログを放置していたのだ。

 

 

というのもあるし

 

 

色んな情報集めたりしてました。すいませんでした。

 

 

 

でもブログを放置してたおかげで見えた事があったのだ。一つだけ。

 

 

アクセス数がほぼ落ちてない。100日くらい放置したのに。

 

 

ここだけ異様に感動した。

 

なんで落ちてないかは理由は明白で

 

 

記事数がそこそこ充実してた(記事内容はクソ)

 

 

ブログ書いてなくても実はちょこちょこアクセス解析だけは目を通していたんですけどね。

 

 

アクセス解析機能ってグーグルからアクセスされてるだとか

 

ヤフーからアクセスされてるだとかそういうの見れるんですけどね

 

 

僕が毎日記事投稿してた時代は記事を投稿するたびにツイッターとかフェイスブック

いちいち告知してたからツイッターやらフェイスブックからのアクセス数も結構あったんですが

 

 

今はそこからのアクセスは全くない。

 

 

けどグーグルとヤフーからのアクセスは結構あって

 

 

毎日記事を投稿していた時代と比べればほんの少しだけはアクセス数落ちたけど

 

あんまりたいして落ちてなかった事にびっくり。

 

 

ある程度真面目に。ある程度適当に更新してた時と比べて今のアクセス数は

 

ある程度適当にしか減ってなくて良かったと思った。

 

 

ただ身内からのアクセス数は確実に減った。ってかもう誰も身内の人は誰一人として見てねぇだろ。って思う。

 

 

まぁしばらくお休みしたのでまたぼちぼち書いていこうかと思います。この空白の三か月間の事でも。

 

 

 

いつも見てくださってる方には本当に感謝してます。

 

アクセス数維持できてなかったらたぶんもう記事書くこともなかったので。

 

 

これからも応援よろしくお願いいたします。