IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

人生って下りのエスカレーターの上に乗っかってるようなもんだな

記事をずっと放置してた僕ですが

 

またぼちぼち書き始めます。

 

色々忙しかったのでなかなか書く暇なかったってのも事実ですが

 

全く書く暇なかったのか?と言われればそんなことはなかった。

 

現状の生活が楽しすぎて満足しすぎてブログ書かなくても別に生活に支障はない

 

という思考になってしまったのもある。

 

しかしそうなってしまうとまた以前の元通りのくそ平凡な毎日を送る僕に戻ってしまう。

 

生活の現状維持をしようとするとこうも堕落するものなんですね。

 

今が楽しいからいい。は 間違っては無いと思うけど

 

今楽しいけどもっともっと楽しくしたい!

 

って思わないとどんどん堕落しちゃうね。僕は特に。

 

だから僕はもっと楽しい事を見つけるために

 

自分の暮らしを豊かにするために

 

また更新をつづける。