IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

仕事の制服を家に忘れて取りにいったのに家についたら何を取りに来たのか忘れた男

まずはこれを見ろ

 

 

 

 

 

自分はごく普通の一般人として生きてきたつもりだったが

 

ADHDという発達障害があることが判明した。

 

ADHDってのは・・

 

ぐぐれ!

 

簡単に言うと物忘れ激しすぎるのと

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20181108215340j:plain

 

行動が衝動的すぎる人の事だ!そう僕の事だ!

 

とかまぁ色々他にも症状あるんだけどくわしくはぐぐれ。

 

 

自分は昨日仕事中に物忘れを10回くらいした。

 

一番衝撃的だったのが

 

仕事の制服を忘れて、家に取りに帰ったのに

 

家に着いた途端

 

 

 

 

自分が何のために家に帰ってきたのか忘れた

 

 

すごいよねこれ。末期やん。

 

 

そして手ぶらで職場に帰ってきた

 

 

そしたら上司に服あったの?

 

って言われて。

 

 

僕「あー。俺服取りにいったのか・・」

 

 

上司「おまえめっちゃおもろいやん!!!!」

 

 

 

職場は爆笑

 

 

なんていい職場だ。

 

 

 

 

 

 

 

shunnosukex.hatenablog.com