IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

みなさまのおかげで1000アクセス

どうもこんばんわ!

 

仙台市民のさとう しゅんのすけです。

 

このブログ書き始めてもうすぐ1ヶ月になりますが

 

みなさんのおかげでもう少しで1000アクセスに届きそうです!

 

前も似たような事書きましたが

 

僕の予想では1日平均5pvいけば良いんじゃ無い?

 

って思ってたんですけど

 

意外とまだ1日のアクセス件数で一桁になった事はまだ1回も無くて

 

週ごとに平均のアクセス数も増えてきてすごく嬉しく思ってます。見てくれてる人に本当に感謝してます!

 

これからももっとコンテンツを増やして、もっと沢山の楽しい記事や為になるような記事を書いていけたらと思いますので

 

 

 

 

 

これからもよろしくどうぞお願いしますヽ(・∀・)