IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

下ネタ連発で話す女性より下ネタ話さない女性の方が実はエロい説 女子会は下ネタ祭り

こんにちわ。

 

突然ですが男に対して下ネタを平気な顔して連発してくる女性ってたまにいると思うんですけど

 

頭の悪い男からしたらこいつ簡単にヤラセてくれるんじゃね?って勘違いする人もいると思いますけどそれは違います。

 

そうです

 

女性が男性に下ネタ話するのは面白いと思って話してるだけで、私隙があるよアピールでは無いです。

 

男性が下ネタ話して

 

「そういうのよくないよー!!!」

 

って言ってる人のほうが4倍くらいエロいです。

 

女子は女子同士で会話するとき下ネタかなりの頻度で喋ってます。(事実)

 

女子会なんて9割男と下ネタの話しながらギャハハって笑ってます。

 

しかも男と喧嘩した時の話とかする時って100%男が悪い事になってます。

 

場所だけはちょっとおしゃれなカフェとか使ってるけど大体下ネタと男の話しかしてません。

 

愚かな男「こいつ下ネタばっかり話してくるからこいつワンチャンあるんじゃね?!」って勘違いしてる人結構いると思うんですけどやめた方がいいですね。

 

 

むしろ下ネタ話されてる時点でおまえ対象外だから安心して生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上

 

f:id:shunnosukex:20180619154327j:plain