IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

人間的にも女性的にも魅力的な女性の特徴 5選

こんにちわ!

 

クラウドソーシングで小遣いを稼ぎ始めたサトウシュンノスケです。

 

突然ですが

 

世の中には魅力的な女性が数多くいますよね。

 

そういった女性達は具体的に何が魅力的なのかについて五個の項目に分けて語ってみます。

 

 

 

 

 

1 すぐに身体を許さない

 

 

 

 

 

要はそういう事です。

 

 

 

 

 

低い山を登るより高い山を登った時の方が達成感ありますよね。

 

 

弱い敵を倒すより、強い敵を倒した時の方が嬉しいですよね。

 

 

 

2 純粋に見た目が美人

 

 

shunnosukex.hatenablog.com

 

見た目が全てでは無いけど、見た目は重要。

 

それは男も女も同じですけど、

 

僕の周りの人で見た目そんなに可愛くないけどモテる人も居ますけどね!

 

でも見た目そんなに良くない人でもモテる人いますけどね!

 

でもモテると魅力的はちょっと違いますけど。

 

 

 

3 世の中や人に対して愚痴や不満を言わない(愚痴や不満が心に無い) 

 

 

人の陰口や悪口が多い人は自分が口に出した分その分自分も間違いなく言われてます。

 

 

↑と反対で愚痴や不満が無い人は周りからも同じように思われてますので、魅力的な人は愚痴や不満を言われてる可能性は低いです。

 

 

僕は人に対しては不満は無いですけど、日本の社会に対してはあります。

 

だから僕は社会から見られれば社会不適合者です。

 

今の社会と僕の利害がまるで一致していない。

 

そういう理論です。

 

 

4 自分の考えを持っている。ブレない。

 

 

頑固すぎるのはどうかと思いますが、ある程度自分の考えや信念を持って行動している人。

 

簡単に人に流されない人。

 

1 すぐに身体を許さない人と

 

 

若干通ずる部分があります。

 

 

5  感情的にならない人

 

 

これは男女共通項目ですね。

 

 

そもそも世の中を生きていく上で感情をコントロールしないといけない場面ってのは腐るほどあるわけです。

 

すぐキレる人や、すぐに泣き出す人。すぐに寂しがる人。を好き

 

 

って人見た事ありますか?

 

 

時と場面によっては出ちゃう時もあるとは思いますけど。

 

自分の感情的になりやすい人間なので抑えるように努めるようにしました。

その結果得する事があったので、それはまた別記事で書きます。

 

基本はコントロールしましょう。

 

大事なのは感情では無くロジックです。

 

 

 

 

現場からは以上です