IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

90%の人が欲しがる情報は お金 恋愛 悩みの解決法 この三つである。

f:id:shunnosukex:20190918074611p:plain

 

 

 

つまりこの三つの知識を集めれば

 

最強・・・?

 

って事に気が付いた。天才かよ。

 

さてここからが課題

 

どうやってこの三つの知識を集めるか?

 

答えは簡単です。

 

まずお金の悩みを解決してあげるには自分がある程度お金を持っていないといけない。(現状金は無いのでお金に関する情報を僕が出すのは信ぴょう性に欠けるしニートだから)

 

ところが残りの二つ。

 

恋愛と悩みの解決方法って・・・

 

心理学の知識じゃね‥?

 

あれ・・僕心理学勉強してるよね。

 

勝利確定した。

 

てな事でこれからも心理学的知識ばらまいていこうと思います。