IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

忙しいのを言い訳にするやつはクズ(特大ブーメラン)

はい こんばんわ

 

 

いやーお盆忙しくてね、自分が思ってた以上に忙しくてね

 

 

とか

 

 

買ったばかりのパソコンが速攻ぶっこわれたりとか

 

 

 

いろいろあって記事かけなかったんですわ。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれってただの言い訳なんですよね

 

 

 

 

例えば芸能人でどう考えても僕より忙しい人のはずなのに一日に三つもブログの記事書いてる人とかもいるわけですよ

 

 

アメブロで殿堂入りしてるしょこたんとか(かわいい)

 

 

俺より忙しいはずなのにちゃんとブログ書いてるんですわ。

 

 

PCも壊れてたんですけど

 

 

 

 

別にその気になればスマホからも記事かけるのに僕はそれと時間がないのを言い訳にして記事を書かなかったんですよ。

 

 

 

 

明日から本気だす。