IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

一日に5000個のおはぎが売れるお店 さいち に行ってみた

グーグルでおはぎ って検索すると

 

 

 

予測検索ワードでさいち ってのが一番上にでてきます

 

 

 

そのさいちってお店(スーパーマーケットらしい)は今僕が滞在している所から徒歩20分くらいのところにあるので

 

 

 

その有名なおはぎを食ってみるべく一人でさいちに向かった

 

f:id:shunnosukex:20180806223016p:plain

 

天気わる。

 

 

だがそこがいい

 

 

 

そもそもここのおはぎって全国的に有名らしい

 

 

 

僕は知らなった

 

 

 

だけどこの近辺に住んでるやつらは有名だから一度は食ってみるといいよ。

 

 

とパワープッシュされたので行く事にしたのだ。

 

 

f:id:shunnosukex:20180806223313p:plain

 

回りののどかな景色を見ながらどんどん進む

 

 

そういえば前日の昼から飯を食っていない。

 

 

おなかすいてきたな・・・地味に27時間くらい飯くってないな。

 

 

そう思うと特に興味がなかったおはぎでも食いたくなってくる。

 

 

 

 

20分ほど歩くと

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180806223638p:plain

 

 

俺はうどん派なんだけどね。

 

 

そば派専用駐車所だ

 

 

 

なんだかんだしてると

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180806223822p:plain

 

 

ついた。主婦の店って書いてある。

 

 

俺は主婦じゃないし、そば派だけど入ってみた

 

 

 

中にはいるとほんわか俺のおばあちゃんの家の匂いがした

 

 

ほんわかおばあちゃん

 

 

 

いたって普通のスーパーだ。主婦の店って書いてある割に意外とおっさんばっかりだった(俺含む)

 

 

 

おはぎコーナーに直行。

 

 

f:id:shunnosukex:20180806224208p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねーーー

 

 

 

なんかそんな気してたわ。

 

 

 

 

 

ローソンでからあげくん(一個増量中)買って帰りました。

 

 

ちょっと来るのが遅かったみたいだ。

 

 

 

次回は午前中に行ってみようかと。

 

 

 

 

おわり