IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

ヤマグチ アツシ君(いけてるベーシスト)が秋保に来ていたらしい

知り合いの ヤマグチアツシ君から連絡がきた。

 

一番左の人

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180616190825j:plain

 

 

f:id:shunnosukex:20180616183841p:plain

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180616183928p:plain

 

今日は秋保滞在予定だったが僕は仙台駅近辺にメガネを買いに来ていたのだ。

 

2ヶ月前に買ったばかりのメガネだったが仙台に来て5秒でぶっ壊れたので買い替えに来たのだ。

 

 

ちなみにこの山口君は千葉県の柏界隈では有名なバンドマンだ。

 

バンド名はperfect at lastだ ほらぐぐれよおまえら!

 

 

詳しくはこちら。

 

 

 

Perfect at last official HP

 

 

柏近辺に住んでる人は絶対に一回は見たほうがイイゾ!!

 

自分が今までみたインディーズのバンドの中では圧倒的に楽曲のクオリティがタカイゾ。

 

ヤマグチ君の奏でるヘビーでグルーヴィーかつ楽曲によってはポップなサウンドに酔いしれろぞ!(ありがちなキャッチコピー)

 

 

ちなみにヤマグチ君は俺が今まで出会った事ある人で面白い人間ランキングでトップ3に入ってるくらいおもろい男ぞ!

 

 

誰得だよこの記事!

 

 

現場からは以上だ!