IQ130ニート(ADHD)の脱社畜&心理ブログ

IQ130のニートが心理学的にあなたの生活を向上させ、脱社畜の人を手助けし、「好きな事を仕事にする」人を応援するコンテンツです。

仙台についた瞬間に仙台人の心暖かさに感動した話

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

下見がてら仙台に現れたよ!こんばんわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shunnosukex:20180503203106j:plain

 

撮影下手かよ!!

 

 

っておもうかもしれませんが。

 

ちゃうねん。意外とホームに人おおくてうまく撮れへんかったんや・・・

 

あと普通に寒い。

 

どれくらい寒いかっつーと

 

 

 

 

くっそ寒い。

 

 

 

半袖短パンで来てもうたわ。

 

 

でな、親戚の家に行くために電車乗ったんですよ。

 

仙台の電車ってドアにボタンついてて自動ドアなんだけど(路線によるのかも?)

 

実質自動ドアじゃなくて半自動ドアって感じなんですけどね。

 

俺の降りる駅についたからボタン押そうとおもったら

 

僕は荷物が重くてボタン押すのにほんのちょっとだけ苦労して若干モタついてたら

 

若い女性の二人組(かわいい)の方がこっちにきずいて。

 

ボタンをおしてあけてくれたのだ!

 

 

 

あったけぇ・・・この町!!

 

ええ所やんけ仙台!これからいっしゅうかん楽しみだぜ!!